990423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

写真をご購入いただいた方々のご感想☆54

こんばんは。夜分に失礼します!
お写真ありがとうございます~!

とっても素敵です~!感動です(o^O^o)

私の名前で撮るとこんな風になるんですね✨
周りはピンク色でしょうか?
色にも意味があるのでしょうか~?
人によって出る色も変わったりするのですか?


また、リーディングもありがとうございます(^o^)

う、う 、(T-T)
うれしくて感動してしまいました。


ポストカードもたくさんいただきまして、ありがとうございます(^-^)

神秘的でほけ~っとしながら見ています(o^O^o)
これから身内にプレゼントしたいと思っています♪
笑顔と思いやりが増える世の中を目指して進んでいきま~す✨
ありがとうございました\(^o^)/

(埼玉県 Mさま)

~☆~

リーディングメッセージありがとうございました。
涙が出そうになりました。

先ほどネックレスも届きました。
大事にお守りとして身につけたいと思います。

ポストカードもありがとうございました。
「ひまわり」とても素敵ですね。
明るいあたたかいエネルギーを感じます。
元気になります。

今回もご縁に感謝します。
ありがとうございました。

(東京都 Eさま)

~☆~

今日、写真が届きました!

本当にカラフルでパワーあるお写真でした(^-^)

見るとパワーを受け取れる。やっぱり太陽のエネルギーは凄いですね!

見る度に自分自身の心と向き合って、自分のやりたい事を再確認させてくれるオーラでした。

素適な太陽のオーラのお写真ありがとうございました(*^-^*

(栃木県 T様)

~☆~

先日写真を受け取りました。大きい写真はやはり迫力がありますね。
毎日太陽写真を前に置いて太陽呼吸法など色々な呼吸法をしています。
自分にしっくりくる写真が色々あると呼吸法をするのがとても楽しみになるのです。
お蔭様で本当に素晴らしい写真に出会えてうれしく思っています。
ありがとうございます。

(埼玉県 O様)


© Rakuten Group, Inc.